2013年6月27日木曜日

罰ヒッチハイク配信開始!

やいのやいの言うとりますが。
最新話アップされました!

※『やいのやいの言うとりますが。』とは、
役者が様々な企画に挑戦するバラエティ番組です。



やいのファン待望の罰企画!


年始から4ヶ月かけて配信されました埼玉RS早食い19番勝負!


その敗者、森脇がヒッチハイクでとある場所に赴き、そしてヒッチハイクで東京に帰ってくるというあまりに無謀な企画です!!



私、黒ツナギの萩藤もスタッフとして同伴しましたが、、、


ま〜辛かった!


そして、寒かった!!


撮影日は2月。
そりゃ寒いですよ、真冬だもん!



夜には雪まで降る始末でしたからね笑



そんなヒッチハイク企画は
こちらをclick!



感想など、お待ちしています!

萩藤久典

0 件のコメント:

コメントを投稿